“なんとなく”からゼロスタート🤜🏻🤛🏻

 

はじめまして。

ブログはじめてみました!

🥑自分のすきなこと

🥑楽しいと感じたこと

🥑勉強していくこと

🥑経験

などなど。

記録がてらにはじめました!

 

今までのSNSの使い方は...

キラキラしたものというイメージから、

載せるのは楽しい思い出など。

やっぱりイイネ👍をもらって満たされる。

みたいな感じで、

さらには自分は何の変哲もなくて楽しいともいえない日々を過ごしてるのに、

他の人たちのキラキラを見ることが

嫌になったというか疲れてきてしまって。

嫉妬ですね。

 

なんの評価もされないのに

必死な自分がバカらしくなりまして。

 

自分が楽しくいられる場所が欲しいと!

思ったわけですね〜。

 

『 自分が』っていうところが

完全なるミソなんですよね〜〜〜✨

 

ゆるく ながく やってきますので

どうぞよろしくお願いします🤜🏻🤛🏻