ふつうの人

 

どっも✋

旅の予定を立ててるうちにナーバスになってきました😅

しんどい!笑

 

ちょっと昔話。

私、小学校と中学校で生徒会長をやってたことがありまして。

小学生の頃は、はじめて児童会に入れる3年生の頃に先生に薦められてから、流れで6年生まで当たり前みたいにやってました。笑

中学校は、副会長でいっかなって、会長は行事毎の挨拶が多くて嫌だなぁと、思ってたのが、好きな人が生徒会長やってて、憧れしかなくてやるしかないじゃんって感じでやりました。笑

 

自分が向いてるとか思ったわけじゃないんですね、

とにかく『目立ちたがり 』だったわけです。

でも、実は『人見知り 』で、

いや、矛盾してないかいとツッコミが入るとこなんですけど、

自分でも何でなの?て思います。笑

おかげで、生徒会長やるなんて凄い!人前で話せるなんて!ってよく言われることが多かったんですけど、いやいや、だれでもできるから。ってずーーーーっと思ってたわけですねー。

 

本当になんの取り柄もない自分だから、

『 生徒会長』ってゆう名前を持ってるだけで自信がついたし、自分って凄いんだわぁって思いたかったのかもなぁ。

 

本当にふつうのひとなんです。

わたし。

 

社会人になったら

なんの取り柄もない自分が顔を出して、

毎日悶々としてしまって。

自信も何も無くなって。

努力しても限界があって、

自分はここまでだなぁと。

 

また自分の自信を取り戻すために、

また頑張れるように

自分探しの旅🥰

 

人生1度きり🕺🕺🕺

楽しむっきゃねぇ🕺

 

てなかんじです〜