2020-01-01から1年間の記事一覧

【 Australia Day3! ついに・・・編 】

お金について改めて考えてます。 きついわー。 もろもろ引かれるものが多すぎて・・・ こんなに働いてるのに・・・っておもっちゃう と言いながら今日はカフェってきちゃった♩ たまにはね(といいつつ結構な頻度でカフェる) 今日は 【 Australia Day3!つい…

【 Day2!Perthの街!編 】

旅に出るにはいくら必要かな・・・ 最近ボーッと暮らしてます。 新しいことに挑戦すべき時だな。 今回は 【 Day2!Perthの街!編 】 無事にチェックイン済ませて、ゆっくりした後、街中再度散策 おじさんにオススメしてもらった場所に。 すごく芸術的な場所…

【 濠ワーホリ初日。ホテルへ。編 】

食欲が止まらない。 こんにちは。今日はオーストラリア初日のお話を。 【 濠初日。ホテルへ。 】 前回、換金した50ドルを握りしめて、とりあえずホテル周辺に向かうことを決意しまして。 空港の外に出るわけです。 テンパリすぎ ドキドキしすぎ で写真なんて…

【 オーストラリアへワーホリ編 】

こんにちはー かくかくしかじかで日本帰国してます。一年前に。(おい) 話せば長いよ。笑 【 Australia Day1 】 (え、まって思い出せない、なにせ一年前の話⭐︎) (思い出した) 空港でブログを書いたあと、さて、どうやって生きて行こうか。と悩んだ末 と…

【お久しぶりですね】

毎日ではなくてもブログをかこうとおもって始めたものの。 【【【 およそ1年間も放置 】】】 なんということ・・・。 三日坊主してましたー。 ゆるりと復活致します。 というわけで 書きたいことが山ほどあります。 これはみんなに伝えたいからなのか? はた…