【 Day2!Perthの街!編 】

 

旅に出るにはいくら必要かな・・・

 

最近ボーッと暮らしてます。

 

新しいことに挑戦すべき時だな。

 

今回は

 

【 Day2!Perthの街!編 】

 

無事にチェックイン済ませて、ゆっくりした後、街中再度散策

 

おじさんにオススメしてもらった場所に。

 

f:id:japaneseiamhossan:20200216112200j:imagef:id:japaneseiamhossan:20200216112210j:imagef:id:japaneseiamhossan:20200216112151j:imagef:id:japaneseiamhossan:20200216112206j:image

 

すごく芸術的な場所で、海も眺められる素敵な場所!!

 

ビルがたくさんあって、すごいオシャレな場所だった・・・

 

街中に急にメリーゴーランド!?ってなった笑

 

エリザベスキー

 

という場所みたい。

 

2016年にオープンしたらしく、パース駅から南に徒歩10分ぐらい。

 

座ってゆっくりしてました〜。

 

近くをうろうろ。

 

H&Mに行って!

 

何も買わなかったけど。オシャレは正直この時はまったく興味なかったから!

 

お腹すいて、

 

初めての買い物!!

 

woolworths!!!

 

何を買ったのだっけ・・・?

 

あ 思い出した

 

小さいパンオショコラ6個入りのパック 

 

 

ペンネの入ったサラダ

 

購入!いくらだったかはわかりません♡

 

お腹空いた!思い切って買おう!って決めていたのに結局。ふたつだけかーい!笑

 

Australiaは物価が高いイメージだったけど、あんまり日本と変わらないなって思った!

 

スーパーは特に。

 

外食ってなると高いんだけど、スーパーの食材はそこまで高くなかったから

 

自炊するなら安く済む!

 

街中うろつきながらも、そこらに座ってパン食べる・・・

 

鳩がいっぱいいて、それをひたすら追っかけるちびっこ・・・

 

癒し。。。

 

残念ながらスプーンが無くてサラダが食べれなかったので・・・

 

ホテルに戻り。

 

キッチンに・・・しかし自分が使って良さそうなスプーンはない・・・

 

お話ししてくれたオッチャンも居ない・・・

 

べつのおじさんがいて、スプーンない・・・?

 

って聞いたら、無いよ〜って言われたけど

 

なんか出してくれて、これ使いな〜って。(誰の)

 

とりあえず良かった

 

サラダすっごい美味しそうでテンション上がりつつもパクリ。

 

 

!?!?!?!?!?!?!?

 

 

スッパ!!!!!!!

 

 

何これ!?!?!?(マ⚫️イ⭐︎)

 

 

おじさんと話してたから出すに出せず笑

 

飲み込む・・・

 

嘘でしょと思ってもう一口。

 

やっぱりスッパすぎー!!!

 

でもこんなものも食べれないとこれから先、生きていけなくなるかも・・・

 

とおもって頑張って食べました笑

 

けど。

 

3分の1ほど残しましたー!!!!!

 

こっそり・・・binにポイっ

 

ごめんなさい笑

 

裏の表記をこれからは確認してから買おうと決意した瞬間でした笑

 

 

Australiaはスーパー広くてたのしい!

 

サイズも大きくて、普通のスーパーなのに、COSTCOみたい!(COSTCO行ったことないけど)

 

ぜひぜひいくべきです。

 

 

さて次回は

 

【 Australia  Day3 ついに・・・編 】

 

goodbye